日本でいうところの少女時代。第2世代のアイドルグループ。
本国でのデビュー曲(日本では「GENIE」)なんだけど、個人的には一番好きな曲。
しかしあの「なぜオ・スジェなのか」や「僕が見つけたシンデレラ」のソ・ヒョンジンが、実は少女時代の候補生だったことが驚きだ。
この曲は他のガールズグループにカバーされることも多く、耳にする機会は多い。
最後の動画はメンツがヤバい。こんなん日本でやったらチケット争奪戦やな。
My Music Playlist日本でいうところの少女時代。第2世代のアイドルグループ。
本国でのデビュー曲(日本では「GENIE」)なんだけど、個人的には一番好きな曲。
しかしあの「なぜオ・スジェなのか」や「僕が見つけたシンデレラ」のソ・ヒョンジンが、実は少女時代の候補生だったことが驚きだ。
この曲は他のガールズグループにカバーされることも多く、耳にする機会は多い。
最後の動画はメンツがヤバい。こんなん日本でやったらチケット争奪戦やな。
Comment